2016年11月7日月曜日

ハンドメイドイベント[sorami+(そらみぷらす)]大盛況でした!

先週11/1(火)に開催されました、
ハンドメイドイベント[sorami+(そらみぷらす)]
大盛況のうちに終了いたしました!!


ソラミカフェとしては、場所をお貸ししてお弁当を用意するだけ
だったので、気楽に楽しませていただきました。


当初はハンドメイドのイベントというものの、知識、イメージが
無かったので、どんなイベントになるのか想像がつかなった
のですが、いざ当日を迎えたら、本当にたくさんの方々にご来店
頂き、 イベントとしてはもちろんのこと
Sorami Cafeとしましても、イベント名に名前を使っていただいたこともあって、
色々な方に知っていただけることになった、とても有意義なイベントであったと
思っております!


主催者チームのみなさん
本当にご苦労様でした。
そして、 ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿